以前の私は朝食抜きは当たり前で、昼食は少なく深夜に夕食をがっつり食べる生活をしていました。

そんな生活を続けていたせいか、体重はどんどん増加していき、気がついた時には動くのが億劫なくらい太っていました。

もしよければ授乳中ダイエットでダイエットしてみる?そんな私が一念発起してはじめたのが、食事をドリンクに置き換えるダイエットです。

TVで芸人さんが痩せているのを見て、朝食代わりに丁度好さそうと思ったのがきっかけでした。

すぐにドリンクを買いに行くと数種類あり、その中から一番手軽な水に溶いて飲むタイプのものを購入しました。譬ェ蠑丈シ夂、セ豬キ豢句喧蟄ヲ

詳しくはすぐに酵素液で検索。

初めて飲んだ時は、意外と飲みやすく、量が多い事にかなり驚きました。

毎朝飲むようになると、あまり昼食もとらなくていいので、面倒くさがり屋の私にぴったりなダイエットでした。

ダイエットを始めると同時に、毎日お風呂前に体重計に乗るようになりました。

そのまま続け2ヶ月目には5キロ、3ヶ月目には8キロと元の体重よりも減っていき、ドリンクに飽きてきた4カ月目にようやく10キロの体重を減らす事ができました。

味を変えながら、適当に行っても痩せられるこの方法、ずぼらな私でも4ヶ月で目標体重に到達できました。

よければこのサイトを選んでみてください。