クリスマス、年末年始が終わり冬の間に蓄えた脂肪で何だか身体が重いです。

何かわからないことがある場合は痩せる方法をお奨めします。

仕事も忙しく運動する時間も無いですし、食事制限も辛くて続きそうにありませんし、何より便秘体質の私はさらに便秘が酷くなりそうでできません。

でも春で薄着になるまでにダイエットしないとと思っているところに会社の先輩から良いダイエット方法を教えて頂きました。

先輩も運動嫌いなうえ、便秘体質だったそうですが、このダイエット法で運動や食事は何も変えずに減量と便秘解消に成功したと言うのです。

どうしたらいいかわからない場合はこちらで解決してみましょう。

それが、1日に水を3L飲むダイエットです。

よくモデルさんが美容のために水を1日2L飲むという話を聞きますが、このダイエットは3Lです。

時間やタイミングは関係なくとにかく1日で3Lの水を飲めば良いのです。

これが初めて見ると結構キツイのです。

水は一度に頑張ってもコップ3杯程度しか飲めないのでとにかく気がついたら飲むという感じでないと1日で3Lは消費できません。

常に水を飲んでるので空腹感も無く私の場合間食はまったく無くなりました。

水をたくさん飲んでいるので排便も良く、トイレに行く回数も増え、老廃物も外に出ていそうです。

今のところ、体調も良くなり肌の調子も良くなりましたし、食事量もへっているので体重変化も期待できそうです。

冬の期間はちょっとつらいですが、もう少し頑張って続けてみようと思います。

不明確な点がありましたらマイクロダイエットに電話をお願いします。